IMONの温根湯ボールドウィン(5)

暑い日はなぜかトイレで寝るチョコ君
暑い日はなぜトイレでチョコ君は寝るのか?
どうも、うちの犬だけではないらしいのだが。
やはり涼しいのか?
それはともかくとして・・

暑いのにメゲつつ塗装
組み立て終わってから1週間。
ようやく、温根湯ボールドウィンを塗装した。
黒のカラープライマーは、これだけで蒸気機関車は済んでしまうので便利だ。
さて、塗装はこれで一段落。

珊瑚のDC12(2代目)の組み立て開始
順番からいってDC12から始めるのがスジである。
DCC+サウンド化するので、絶縁処理はしっかりとやらないといけない。
プラ板とセル板で絶縁をして・・・・今日はここまで!
| 固定リンク

コメント