2011年のJAM
2011年のJAMに行ってきました。






今年ハスカイツリーが多い。

ギミックで勝負! このグループは結構面白い。

Oナローのグループを発見!



そして、杉山模型さんのダージリン確保!

杉山模型さんのダージリン・ヒマラヤのロコを買うと・・
このロコを買うと、ダージリンティーが付いてきます。
なんともおしゃれだ!!
| 固定リンク
2011年のJAMに行ってきました。






今年ハスカイツリーが多い。

ギミックで勝負! このグループは結構面白い。

Oナローのグループを発見!



そして、杉山模型さんのダージリン確保!

杉山模型さんのダージリン・ヒマラヤのロコを買うと・・
このロコを買うと、ダージリンティーが付いてきます。
なんともおしゃれだ!!
| 固定リンク
コメント
いらしてたんですね。
ちょうど私がブースを離れていたときみたいです。
残念、お会いしたかったです。
投稿: ozu | 2011.08.19 23:36
ozuさん、こんにちは
軽便祭りでお会いしましょう!
投稿: ム | 2011.08.21 20:43