« 秋祭りとタンバール | トップページ | コンさんのポーターを作る(2) »

2011.10.09

第7回 軽便祭りを振り返る(KBMC)

どうも怠け者なので、一気に祭りを振り返れないオヤジな私である。

木曽モジュールと、そして軽便モジュールクラブは、毎年「凄い活動だな」と
思って見ている。
去年から、地鉄がテーマになっているのが、これまた私の興味を引く。

Kmatsuri1_20111009
 俯瞰してみると、本当の街を見ているようだ。

Kmatsuri2_20111009
 車庫周辺を見ていると、なぜか名鉄600Vを思い出す(遠い目)

Kmatsuri3_20111009
 この風景、実物だったら撮影スポット(って、模型でもそうか)

Kmatsuri4_20111009
 個性的・・・

Kmatsuri5_20111009
 この風景は「自分の路面レイアウトでやってみたい」と思った。

Kmatsuri6_20111009

Kmatsuri7_20111009
 Kondoraさんの熱意を感じる駅の風景。
 後で気が付いたが学校をじっくり見てなかった(残念)

Kmatsuri8_20111009
 この風景は京都N電のレイアウトとかで・・と勝手に妄想

Kmatsuri10_20111009
 この風景も、なぜか岐阜の名鉄600Vを思い出す(遠い目)

Kmatsuri11_20111009
 これは路面電車レイアウトでいつか・・と思ってしみじみ。

軽便モジュールクラブのこの企画、全体のレベルが高く「みんながんばって
いるな」と思う。
来年はさらに発展しているのか?と思うと楽しみだ。

|

« 秋祭りとタンバール | トップページ | コンさんのポーターを作る(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31629/52946038

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回 軽便祭りを振り返る(KBMC):

« 秋祭りとタンバール | トップページ | コンさんのポーターを作る(2) »