« コンさんのポーターを作る(4) | トップページ | レイアウト作成を検討中 »

2011.10.12

コンさんのポーターを作る(5)

昨日は、あとは配線だけ・・というところで時間切れとなった。

Konportar1_20111012
 ハンダ付けをするところが小さいので気を使う。

Nゲージの下回りを使うので、配線をハンダ付けするところが小さい。
そのため、糸ハンダを使った。
プラ部分を焦がさないように、サクっと作業を行う。

Konportar2_20111012
 おお!ちゃんと走った!!

当然といえば当然であるが、ちゃんと走った。
まだ注油出来ない(塗装前だから)から少し走りは重い。

え?これだけかって?
う~ん・・・・

Konportar3_20111012
 さて、いよいよ・・・

祭りで刺激をもらったので、いよいよレイアウトを考えないと。
やはり電化ナロー(草軽、花巻)からやるべきか?

|

« コンさんのポーターを作る(4) | トップページ | レイアウト作成を検討中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31629/52970830

この記事へのトラックバック一覧です: コンさんのポーターを作る(5):

« コンさんのポーターを作る(4) | トップページ | レイアウト作成を検討中 »