« MGCのP-08 | トップページ | 大判デジカメのノイズ問題 »

2013.04.22

大判デジカメを持って横浜(1)

いよいよ大判デジカメを持って撮影に出る。
今までも、近所にクルマで行ったりはしていたが、携帯性を大幅?に改善して
電車で移動である。

結果は・・・かなり持ち歩きしやすくなったが、重さはカバー出来ない(涙)
私も歳を取ったのだな・・・(遠い目)

Mon1_20130422
 港が見える丘公園からの平和な風景が

Mon2_20130422
 どこか異国の風景に見える

Mon3_20130422
 平和な氷川丸の風景が

Mon4_20130422
 戦前に極秘で入国した某国の商船に見える

大判デジカメを使うと、昔風に見えるというか、ちょっと意味深な画像に見える
のが面白い。

さらに

Mon5_20130422
 異国に見えるみなとみらい

Mon6_20130422
 普通の公園の風景がドラマチックになる(ノイズあり)

Mon8_20130422
 氷川丸が現役の商船に見える(上下にノイズ)

撮影した画像はかなり面白いのだが、前回のテストくらいから妙にノイズが
出るようになった。
ハードの問題? ソフトの問題??
まあ、どっちにしても普通でない使い方をしているのだから・・・

ああ、疲れた。
でも、面白い。

|

« MGCのP-08 | トップページ | 大判デジカメのノイズ問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31629/57226874

この記事へのトラックバック一覧です: 大判デジカメを持って横浜(1):

« MGCのP-08 | トップページ | 大判デジカメのノイズ問題 »