第9回軽便祭り
雨は止んだが、少し蒸し暑い。
そんな熱気?の中、第9回軽便祭りである。

今年のエッチング版、温根湯の15tボギーDL

シェフの#40レールのハンドスパイク試作レイアウト

クリクラはレールカー始め各種車両終結!

その中に、私のモーターカーも参加!
さて、お店の方も見てみます。

いつもながら良く出来てる。

会場は適度な混み具合

今日の成果。 ダージリンの本は長年の夢がかなって満足。
買い物もそこそこに、真ん中の部屋に移動。

下電モジュールと新規格のモジュールの接続

Oナローモジュールは緑豊か!

これは素晴らしい!下津井電鉄イメージのレイアウトは見応え十分
さて、2番目の会議室に戻ります。

なるほど、栂森鉄道さんはこういうレイアウトだったのか!

いつもながら良く出来ているDMCのモジュール

ラージスケールの森林は迫力十分!

吊り橋のあるレイアウト、全景を俯瞰で見ると良い感じ

ご厚意でモーターカーを走らせてもらいました。
他にもいっぱいあったのですが、撮影うまくいってなかったり・・(しくしく)
ともかく、今年もいっぱい刺激をもらいました。
自分のレイアウトもがんばらんと!
| 固定リンク

コメント
こんばんは。
写真UP早いですね(@@;
お疲れ様でした!
無事にレールカー祭に参加できたし、
モーターカーの快走も拝見できたし、
とても楽しかったです。
投稿: みのる | 2013.10.06 22:38
みのるさん、こんにちは
いや~、今年の祭りも熱かったですね。
みのるさんの単端の走行も見られて良かったです。
投稿: ム | 2013.10.06 23:01
こんばんはです。
下電でも、「下津井電鉄」のレイアウトが出展されたんですね。これはTMSにも載っている物でしょうか?
「車両ばかり組んでいたし、16番にメインがあるし」と言うことで、すっかり先を越されてしまったと言えばいいのか、参った降参です。今年こそ「下津井電鉄の車両」を持って参加すればよかったと思います。
来年はいけるように、軽便の工作もがんばります。
投稿: 美男(備南鉄道) | 2013.10.07 22:02