« 2013年9月29日 - 2013年10月5日 | トップページ | 2013年10月13日 - 2013年10月19日 »

2013年10月6日 - 2013年10月12日

2013.10.06

第9回軽便祭り

雨は止んだが、少し蒸し暑い。
そんな熱気?の中、第9回軽便祭りである。

Sun3_20131006
 今年のエッチング版、温根湯の15tボギーDL

Sun4_20131006
 シェフの#40レールのハンドスパイク試作レイアウト

Sun5_20131006
 クリクラはレールカー始め各種車両終結!

Sun6_20131006
 その中に、私のモーターカーも参加!

さて、お店の方も見てみます。

Sun7_20131006
 いつもながら良く出来てる。

Sun8_20131006
 会場は適度な混み具合

Sun12_20131006
 今日の成果。 ダージリンの本は長年の夢がかなって満足。

買い物もそこそこに、真ん中の部屋に移動。

Sun9_20131006
 下電モジュールと新規格のモジュールの接続

Sun10_20131006
 Oナローモジュールは緑豊か!

Sun11_20131006
 これは素晴らしい!下津井電鉄イメージのレイアウトは見応え十分

さて、2番目の会議室に戻ります。

Sun13_20131006
 なるほど、栂森鉄道さんはこういうレイアウトだったのか!

Sun14_20131006
 いつもながら良く出来ているDMCのモジュール

Sun15_20131006
 ラージスケールの森林は迫力十分!

Sun16_20131006
 吊り橋のあるレイアウト、全景を俯瞰で見ると良い感じ

Sun17_20131006
 ご厚意でモーターカーを走らせてもらいました。

他にもいっぱいあったのですが、撮影うまくいってなかったり・・(しくしく)
ともかく、今年もいっぱい刺激をもらいました。
自分のレイアウトもがんばらんと!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2013年9月29日 - 2013年10月5日 | トップページ | 2013年10月13日 - 2013年10月19日 »