« 電化ナローのストラクチャ検討開始(1) | トップページ | 電化ナローのストラクチャ検討(3) »

2014.08.31

電化ナローのストラクチャ検討開始(2)

猛暑が去ったようで涼しい。

Sun1_20140831
 ストラクチャ工作は続く

先週3軒作成して「なんか寂しくないか」という気持ちになり、M'sのキットを
3軒追加購入した。
で、本日がんばったものの2軒が形になったところで時間切れである。

Sun2_20140831
 2軒増えるとなにか楽しい

3軒だけを並べると、たかがこの広さのレイアウトでも「なにか寂しい」という
感じであったが、追加2軒を入れるとにぎやかになって楽しい。
まあ、まずは「とりあえず形にしただけ」のものを並べただけなので、ここからは
よりそれっぽくしていく作業をしていくことになる。

Sun3_20140831
 いつの間にか、三重交通モニが増えている

「電化ナローの車両をできれば網羅して架線対応を見たい」と思っていたのだが
さらに三重交通モニ(乗工社製品)が増えた。
こうやって電化ナローの車両をあれこれ増やして比較すると(あくまで模型として)
長さは若干違うものの、車体断面は同じようなもので、架線高さも55mmにした
のは正しかったな(遠い目)という自信を持てた。

そして・・・まだまだストラクチャ作業は続くのである。

|

« 電化ナローのストラクチャ検討開始(1) | トップページ | 電化ナローのストラクチャ検討(3) »

コメント

一気に「町並み」出現ですね。「我が社の電化軽便を乗せさせていただきたい」ですが、「祭」にはたどり着けないので、残念です。
 レイアウトの成長(?)の記事を楽しみにさせていただきます。

投稿: 美男(備南鉄道) | 2014.08.31 21:05

私は祭りには出展しませんよ(笑)

投稿: ム | 2014.09.01 06:36

みのるさんと一緒に、レイアウト展示をされる物と思い込んでいました。失礼しました。
では、ウェブでの記事を一層楽しみに拝見させていただきます。

投稿: 美男(備南鉄道) | 2014.09.01 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31629/60239709

この記事へのトラックバック一覧です: 電化ナローのストラクチャ検討開始(2):

« 電化ナローのストラクチャ検討開始(1) | トップページ | 電化ナローのストラクチャ検討(3) »