第11回 軽便祭り(速報編)
軽便祭りである。
なのに、この歳になると雑事が多く、それが済んで家を出たのは午後に
なってから・・・

会場に入って、シェフさんの「新作」を堪能する

エッチング板を買う

買い物をする

素晴らしいOナローの世界

さすがはOナローという作り込み! 今後が楽しみ

みのるさんのレイアウトに乗り入れさせてもらう!

栂森鉄道さんのかばんレイアウト軍団は素晴らしい

リベンジでダックスを走行させてもらったが・・(しくしく)
トーマモデルワークスのシェイ・・・走ったけど・・慌てて持ってきたので
ウェイト載ってないし、煙室戸が付いてないし・・

今年の題材は・・・私参加出来ず(涙)
すいません、帰宅時にお昼抜きだったので食事に時間がかかって・・・
明日、マジメにレポートします!
| 固定リンク

コメント
今年も遊んでいただきありがとうございました。
旧作ばかり(2時間デッチアゲ品を除いて)だったので
来年はなんとか新しいの出したいと思います。
また遊んでください。
投稿: 栂森 | 2015.10.09 01:27