« 宮沢模型のED16 | トップページ | 中村精密 ED19 »
2020.01.01 雑談 | 固定リンク Tweet
あけましておめでとうございます。 旧年中はお世話になりました。 日章旗をつけた京福デキの写真を拝見してほのぼのしています。今年も、熟練技の工作を楽しみにしております。 本年もよろしくお願い致します。
投稿: 庶茂内みのる | 2020.01.02 14:25
みのるさん、あけましておめでとうございます。 今年は16番シフトして、旧国、私鉄電車、路面電車で車両とレイアウト?と方針検討中です。 本年もよろしくお願いします。
投稿: ム | 2020.01.03 11:10
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント
あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
日章旗をつけた京福デキの写真を拝見してほのぼのしています。今年も、熟練技の工作を楽しみにしております。
本年もよろしくお願い致します。
投稿: 庶茂内みのる | 2020.01.02 14:25
みのるさん、あけましておめでとうございます。
今年は16番シフトして、旧国、私鉄電車、路面電車で車両とレイアウト?と方針検討中です。
本年もよろしくお願いします。
投稿: ム | 2020.01.03 11:10