砂利線レイアウトの改修(8)
さて、砂利線工作はいよいよ完結編である。

作業軌道とレール
脚の上に桟を接着して、レールをスパイクする。

ドライブラシで仕上げ
塗装を済ませ、ドライブラシ仕上げをするといい感じである。

松背景での河原からの眺め
川の中(笑)から松を背景に眺めると「風流」かも?

ようやくレイアウト工作完了
このレイアウト工作では「砂利採取場はそのまま作ると荒涼」に
なってしまうので、自然な風景にするにはどうしたら?と考え
ながら進めたので時間がかかってしまった。
これで「レイアウト工作」は一応完了である。
小物についてはこれから地味に揃えていこう。
さて、鉱山鉄道のレイアウトプランを練らないと!
注意!
ここに記載されていることは「私の個人的経験」です。
参考にされてもいいですが、正解である保証はありません。
進捗状況によっては、内容を変更する場合もあります。
| 固定リンク

コメント